さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

見えない!!

2006-10-25 16:16:57 | Weblog
今朝、諸事情により、コンタクトが使えない状態で発見されました。
(保存液じゃない液(生食)で保存したら、くしゃくしゃになっていた・・・)

めがねも見当たらなかったので、
コンタクト途中で買えばいいや、と思い、
軽い気持ちで会社に来た。

そしたら・・・

見えない!
文字が読めない!

10センチくらい、画面に顔を近づけないと、
メールも読めない!

いつもコンタクトを買っている眼科が、
今日は水曜で休み。

眠かったけど、コンビニに行って、
ちゃんとした保存液を買ってくればよかった・・・

と、若干後悔。

乱視がひどいので、
めまいが・・・

さっき、別の違う眼科へ行ったら、
乱視用使い捨ては、取り寄せとのこと。
さらに、私の目は大きくて、
普通のでは合わないから、時間がかかりますと。

・・・

クラクラして、
気持ち悪くなってきた。

こんなに悪かったのか、私の目。
ますます、レーシック(目のレーザー手術)への思いが強くなった一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CIN)
2006-10-26 00:03:02
レーシック2年前ぐらいにやったよ。



手術直後は1.2ぐらいあったけど

SEやってると再度落ちやすい。

実際僕もかなり落ちた。



でも今はめがねなしの生活を満喫してるよ。



返信する
Unknown (団長)
2006-10-27 02:17:19
そんなに目が悪かったっけ?

眼鏡かけてるのは知ってるけどさ。



んで、眼鏡は見つかったん?
返信する
そうなんだ~ ()
2006-10-27 10:55:29
>CIN

Lasikやったんだ。

落ちたらいやだなあ。

しばらく、あんまり画面を見ないで仕事しよう。



>団長

めがねは見つかり、いましております。

コンタクトをつけないとめがねが見つからないって、

なにかがおかしい。
返信する