さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

復 活・・・か?

2007-02-02 15:03:51 | Weblog
1月にはいって、
嫌なことが立て続けにあった。

へんな身体の壊し方をして、3科も受診したり。
(今年も医療費控除額いくのかなあ・・・)

自分勝手で、意思の疎通ができない人に、
腹を立てておなか壊したり。
(でも、そんな人に腹を立てても仕方ないのです)

初対面の、女の人に、なぜか泣かされたり。
(しかもAway)

足の爪を、麻酔なしではがされたり。
(爪を切られるときの、トラの気持ちがわかった)


極めつけは、やはりバイオリンの弓。

なにか、よろしくなかった。


・・・が。
今週くらいから、復活の兆しが!!

バイオリンの弓は、なんと、新品と交換!
(在庫&メーカーの新品から、一本好きなの選んでいいって!
ありがとう山○楽器!!!)

爪も、はがしてもらって痛くなくなったし!

身体も元気になったし!

そして・・・
火曜には、運命の出会いもあった・・・
ラーブ。


猫パンチさいこう。

ぜっこうちょう。
イエーイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-03 14:08:07
遂に壊れたか??
壊れたのか?


御愁傷様。
返信する
Unknown (なになに??)
2007-02-04 22:30:23
さやちが泣かされたって??そんな兵もいるのねえ。
目には目を。歯には歯を。涙には涙を。そんなやつ泣かしちゃいなさい!!

でももっと気になるのは運命の出会い!!白馬に乗ったかぼちゃパンツの王子が現れたの??気になるわ♪
返信する
Away ()
2007-02-05 11:00:52
言ってくれれば、いつでも参戦します。
返信する
ふっかつぎみ (sayataro)
2007-02-06 16:49:51
>弟
壊れ気味。

>Unknownさん
そう。
目には目を!!!
といいつつ、すんごい怖い感じの人だったから、
すごすごと・・・

ちなみに、王子様じゃなくて、どちらかというと、
お姫様・・・・かな?

>サオリ
一緒に戦ってくれ!
もうー!
や○いめ・・!!
返信する

コメントを投稿