さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! (だ・・)
2007-02-08 19:59:42
しぬなー!!
生きてかえるのだ!
いつまで神戸?
返信する
いきかえるのだ~~~~!! (miyuki)
2007-02-08 22:35:46
大変だね~~☆
早くもどってこ~~い!
返信する
大変だね。 (ムラマッチョ)
2007-02-09 10:17:23
神戸?

飛行機で行かなければなら無いほど、緊急性の仕事なの?

大変だね。


頑張って!

でも、神戸っていい町でしょ?
おしゃれだし。
返信する
帰ってきた。 (sayataro)
2007-02-11 11:48:24
そして、火曜にまたいきます・・・
早くカヤバに戻りたい・・

>miyuki
もうしばらく大阪にはいかないの?

>ムラマチョ
町を楽しむ余裕はないのです。
無念・・・
来週はバレンタインデーだというのに!
返信する
Unknown (アントニオ猪木)
2007-02-27 11:08:14
元気があれば、なんでも出来る!

でも、元気がなくなったら、ゆっくりパラオ島にでも来てみませんか?リラックス出来ますよ。
返信する
世界は広い (ジャイアント馬場)
2007-03-01 09:10:49
オヤスミなさーーーーーーーーーーーーーーーい
返信する
ジャイアントさん (sayachi)
2007-03-01 11:07:15
結局9時まで飲んでいたのですね・・
京都、お疲れ様でした!
返信する
生きてますか? (ヴァンダレイシウバ)
2007-03-02 09:09:00
神戸の日々楽しんでますか

今日は金曜日ですね。週末リフレッシュして下さいね
返信する

コメントを投稿