さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

結婚。

2007-02-26 19:39:48 | Weblog
今週末、いよいよ結婚式です。

・・弟の。

そう、
おとうと、結婚するらしいです。
おめでとう!
(もう言っていいよね?)

あまりに早い決断に驚きつつも、
とうとう年貢の納め時だ、とネタにしていたけれど、
ちょっと寂しくなってきた。

小さいころ読んだ、
まんがことわざ辞典
の、
“きょうだいは他人のはじまり”
を思い出した。

仲良く育った兄弟が、
お互い結婚してバラバラになる話だった。

むむ。


前、彼氏の女友達(彼氏のを弟のように思っているんだって)に、
初対面なのに、いじめられて泣かされたのを思い出した。
彼女も寂しかったのだろうか。

でも私は、寂しくても、
弟の彼女をいじめたりはしないぞ!
ほっそりしていてとてもかわいらしい、
気の利く女の子なのです。

結婚式は、五箇山(富山)の寺なのです。
たのしみ!

お幸せに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-28 01:06:25
別にマリッジブルーではない。
幸せに旅立ちます!!
だけど人生の分岐点。
しっかり考えている証拠ですね。
返信する
Unknown ()
2007-02-28 01:08:34
結婚は家族が増えるだけの事。
家族が増えて悲しむ人などおりませにゅ!
返信する
Unknown (りょうち)
2007-03-01 21:56:58
弟君のゆう通り!どうぞお幸せにね♪さやちがお姉さんって・・・楽しそう(笑)
返信する

コメントを投稿