SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

万座で女子会ダイビング☆

2015-10-06 18:37:27 | Weblog
こんにちは!
本日は万座へ~。私含め女子3名でのファンダイビング☆同世代ってこともあって盛り上がってきました。

まずは第一のミッションを果たすべく砂地へ!
かなり前の予約時から「絶対見たいんですっ!」と言われていましたが、本気で探してるときに限って見つからないのが探し物の常、、、さんざん探した挙句見つからない、という最低の状況ばかりちらつくプレッシャーに弱い私。

が。

あれ?あっさり見つかりました♪



ピントを合わせようとする度フラフラ動きやがるので、きっと撮れてないだろーなー、思ってたらこんなきれいに撮れてました。
初めて見れたNっち、おめでとー!

その後はサメ三昧。



消えたかと思われたアケボノハゼも今日は引っ込まずいい子でいてくれて、いきいきサンゴ畑も散歩して、充実のダイビングでした~。


さらに第2のミッション。



ウミウシチョコも制覇!

Nっち、モンステラダイバーズ三奈さん、どうもありがとうございました!


協力:オアシス食堂
   Sっちサンキュー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこスノーケラー♪ | トップ | お万座でマクロダイブ~♪” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事