SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ちびっこスノーケラー♪

2015-10-05 15:54:53 | Weblog
こんにちわー!
今日は先日きてくれたYさんHくんと慶良間へ!!
今日が旅行中の海遊び最終日!
Hくんうまく泳げるかな~^^

海を前にすると泳ぐ!とテンション高めのHくん^^
初日怖がっていたのが嘘のようにもりもり泳いでました~!!
キビナゴがいっぱいでずーっと水中に夢中なHくんでした~



船上からママが見守ってくれてました!
ほっとくとずっと泳いでそうなくらい元気いっぱいでした~\(^^)/



Yさんとは一緒にダイビング♪
今日もこーんな綺麗な海ですよー\(^^)/



いろんなクマノミを見て、発見の連続でした~!

最後はママも一緒にスノーケル♪


Hくんの大好きなサメも発見~!!
2m弱の大きなネムリブカが優雅に泳いでましたよ~!


ママと一緒にピース☆



いっぱい泳いだあとの帰りのボートは疲れて爆睡~^^

YさんHくん3日間ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね~\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気でした~^^ | トップ | 万座で女子会ダイビング☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事