SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

記念&カメ★”

2008-09-01 17:48:03 | Weblog
こんにちは~

今日は久々に朝から曇り空・・・><;
でも、午後からは晴れ間が
いい感じに太陽が顔を出してくれました~

F田ご夫妻とMっつぁんと慶良間諸島へ行ってきました

F田ご夫妻とMっつあぁんは潜りにきてくれた時に何度も
お会いしてるのに、今までずっと入れ違いだったそうです・・・
今回仲良く、初もぐり~

今日もサンゴ&砂地にまったりと癒しダイビング~
一面に広がる枝サンゴ、そこに群がるデバスズメダイや
ミスジリュウキュウスズメダイ よく見ると、幼魚が
混じっていたりして、とってもかわいいんです~

砂地ではフィンを脱いでかけっこしてみたり~

そして、今日はなんと、なんと

F田ご夫妻~、100本おめでとうございます
奥さまのSさんはとっても大喜び
Fさんも「何本でも一緒やぁ!!」と言いながらも、とっても笑顔でした
100本って特に思い出深いもの

ここはちゃんとアキさんが記念にカメを見せてくれました~



たくさん遊びましたね~

☆今日の海☆
曇りから晴れ 気温30度 水温28度
北西の風 波少しあり 透明度20m~23m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜る前には。。。 | トップ | 晴れっていいね☆” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事