SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

台風でも潜れちゃう!

2008-09-17 18:58:08 | Weblog
はいさい

今日は沖縄に台風が接近・・・

朝までダイビングできるか悩み、
「雨はすごいけど、風はそんなに強くないんだよなぁ・・・」
そして、真栄田岬は穏やかだよとの情報

2名のゲストと真栄田岬へ行ってきました~
風が南東だから、本当に穏やかだったです~

しかも、透明度Good
いつもより抜けてるような・・・


まずは深場でハゼウォッチング~
ヤシャハゼの真正面をゲット~


ヒレナガネジリンボウのペア
テッポウエビも一緒にこんにちは~


サンゴにはピンク色の目をしたアカメハゼ
沖縄ではちょくちょく見かけますが、
タイではあまりいないんですよ~


このふくれっ面がかわいい~ね 
ミナミハコフグの子供


真っ黒のフタスジウミシダコシオリエビ
かっこいいですよね


卵をもっているニシキフウライウオ
ばっちりきれいにうつってます さすが、たっきーさん

☆今日の海☆
雨・曇り 気温29度 水温28度
南東の風 透明度20m

台風もいよいよ本州に上陸
気をつけましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・風に負けず。。 | トップ | 久々に・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事