SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマブルーいいねぇ~^^

2016-09-23 17:33:57 | Weblog


はいさ~~~~い

波がなかなかおさまらないですが・・・・・

今日も元気にケラマへ出発です~

1・2本目は北風の聖地、砂地のポイントへ~~~~~~~

おぉぉ~~~~と!!!そこに~~~~!
本日も登場してくれましたぁ~

マダラトビエイ~~~~!!
私たちの周りを1周してくれて、やったぁぁぁ~~~~


深場では、アザハタの根へ~~~~~~
真っ赤っかでとっても色きれい~
すくすく育ちけっこう大きくなってます


かわいかったぁぁぁ~
ミナミハコフグの幼魚!!!!!!

3本目はカメポイントへ~~~~♪”
エントリーしたら、透明度の良さにびっくり
青かったぁぁぁ~~~~


アオウミガメとタイマイに会えて、よかったよかったぁ~

明日もケラマにいくぞ~~~~~~~~
穏やかな海が恋しいです・・・・

写真提供:ふかいちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡名喜&お万座へ~~!! | トップ | ビーチで体験ダイビング~^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事