SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

渡名喜&お万座へ~~!!

2016-09-22 18:09:14 | Weblog
はいさ~~~~い

今日はお万座とケラマの予定でしたが、急遽、渡名喜へ~~~~~~
ラッキーであります^^

~渡名喜チーム~

タイで知り合った、Mさんが遊びにきてくれました~~~

やっぱり、渡名喜はきれいだなぁぁぁ~
透明度もGOOD!!!!
渡名喜ブルーが広がっております
見どころ満載のブルーコーナーでは、カスミチョウチョウウオ・キンギョハナダイ・ハナゴイ
アカネハナゴイの群れの量に魅了されて、竜宮城のようでしたぁ~

ホールの中は、イセエビがいっぱい~
ハタンポも大きく成長していました~^^
人数も少なかったので、穴の中もゆっくり堪能できましたぁ~

Mさんはこの後、サンセットを見に、ドライブだとか~
沖縄満喫、最高ですね

~お万座チーム~

今シーズン初 あさこさんが遊びにきてくれましたぁぁぁ~
にっしーと午前中は昨日潜ってくれた、ふみさんも一緒に~
そして、一番右の方が知る人ぞ知る、オアシス食堂のシェフでございます~~~

先日の台風後、お初のお万座でしたが・・・・・
様子は・・・・変わってましたねぇ~~~~~~~><;
かわいい生物たちもいなくなっていたり・・・・・・・・・・

でも、ピグミーちゃんはいてくれましたぁ~
エントリーして、直後には、マダラトビエイの登場~~~
でっかいカメさんもいてくれて ホッ

砂地ポイントに長く住む、オオモンカエルアンコウたちは
変わらずいてくれましたぁ~ ありがたや~~~~~~
ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウも変わらず、寄らせてくれましたぁ~

また、いろいろネタ探ししないとなぁぁ~~~~

明日はケラマへ行ってきます~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケラマにいってきましたーー... | トップ | ケラマブルーいいねぇ~^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事