SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

砂地へGO^ ^

2023-05-06 18:47:00 | Weblog
はいさーーーーーい

GWも終わりに近づいてきましたー

例年なら、そろそろ梅雨入り?!ってなるところですが、今年は梅雨入りもまだみたいです

そして、今日はお天気も最高ーー

ポカポカ陽気の中、砂辺でボートダイブしてきましたぁーーー
カマスポイントのタイワンカマスの群れー かなーーり寄らせてくれるので、群れに囲まれて、楽しいーーー🙌❤️

ヤッホーーーーーーイ

水中ポスト📮へも行ってきましたー

砂辺といえば✨✨

浅場のソフトコーラルーーー

お花畑の上をお散歩している気分✨

テトラポットにいくと、なんと!!!

タイマイ🐢が休憩中ーーー

スイーーーーーッと泳いでいきましたー

お天気いい中、のんびり楽しんできましたーーー

明日はマンツーマンでケラマへー

今日も一日ありがとうございましたー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日はカメの日でしたー^ ^ | トップ | マンツーマン&マンツーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事