SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

マンツーマン&マンツーマン

2023-05-09 17:36:00 | Weblog
はいさーーーーーい

GW明け〜!!!
のんびりモードなサワディダイブでごじゃいますー

今日は、ファンとOW講習に分かれて行ってマンツーマン&マンツーマンで行ってきましたーーー

⭐️ファンチーム
お天気もよくて、太陽が差し込む中、
ケラマへーーー

透明度もよく、気持ちいいー✨

1本目、エントリーして早速

ツカエイの登場ーーー
やったねっ


今の時期、産卵しによくサンゴの周りをうろうろーーー
コブシメさーーーーん

最後はMやんがずっとみたいと言っていた、
アオウミガメ🐢とランデブーしてきましたーー


⭐️OW講習チーム
去年、体験ダイビングで遊びにきてくれてKたくん 
すぐに中性浮力もとれるようになり、なかなかのセンスの持ち主

明日は夫婦そろって、一緒にケラマヘーー

明日も楽しんでいこーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂地へGO^ ^ | トップ | 初ファンでマンタ!^ ^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事