しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

伊豆高原ご来光!

2006年01月08日 | 遊び場
正月8日にして初めてのご来光を拝めました。
赤沢露天風呂にはお客さんたくさんね
今までは夜晴れていても、朝方曇り
日中は晴れますが、ご来光とはいきません
今日は夜は曇り、朝方雪がちらついていましたが
大島三原山右側からのダイアモンド、合掌
お天とう様、今年もよろしくお願い申し上げます。
  

横須賀から来ているお兄ちゃん、寝袋に包まりトイレ横で野宿
車でとまっている人もいるし、
民宿に泊まっている人達から酒など援助ね
僕も石鹸プレゼント、お向かいのDHCは何時からですか?
日曜日は9時からよ、でも1600円よ
え~、じゃあきらめよう、そうだよ、
ここで洗えばただジャンで納得!
聞き覚えのあるなまリ言葉に、横須賀生まれではないよね?
熊本は、三角半島です。
今日は運が良いよ、ご来光拝めて。じいちゃんから貰ったという
ニコンで写真をとっていましたね。
  

混浴ですから勇気あるカップルもやってきます
本日はかなり年配者、ご夫婦でしようか?それとも?
まあ、野暮な詮索止めますが
ゆっくり入っていればいいのに、湯船でカップル写真をとって
そそくさに出て行きました。
このお風呂はぬるいので1時間以上入っていないと寒いですよ
お隣の大川温泉が満員と言ってました!
  

写真屋さんは成人式の予約で今日は忙しそう
たまには熱心にお仕事、聞けば昨日もお酒をたっていたようです
アロエダイエットを試み、僕に勧めますが
現在、減塩食実施中なのでこれ以上の制限はご勘弁を!
写真屋さんはこの風呂で知り合った人たちと意気投合
すぐにスナックに出かけていきます
カラオケ、ダンスもお上手で、僕は一人酒場の片隅でちびりが
好きなので、このお付き合いは駄目です。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大室山も雪化粧! | トップ | 「つのきん」って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事