澤田商店 青畳のブログ

きれい・たたみ
きれい・ふすま

2019もあとわずか

2019年12月04日 | 日記
ブログを更新できないまま、もう師走になってしまいました~。

忙しい1年でした。バタバタばかりで職人さんたちにも迷惑を掛け通しでした。

ますます気を引き締めて行こうと思います。



10月から11月は休日も充実しておりましたので写真をどうぞ。


    ラグビーワールドカップ、スコットランドvサモア
    

    
    現れたのはラグビーレフリー界のヒーロー、ナイジェル・オーウェンズ。主審でなく副審でしたが。
    


    大阪国際美術館にてクリムト展
    クリムトだけでなく絵画・工芸・建築等、オーストリアの近代美術を幅広く展示
    

    
    クリムト展の後、中之島のダイビルにあるダルマイヤーにて優雅にお茶
    


    恒例行事、神農さん。今年は23日の夜に行ってきました
    

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿