結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

トリ155 マフラーとリヤキャリアを取り付け

2018年03月12日 18時11分59秒 | パーツなど
マフラーとリヤキャリアを取り付けました。



マフラーはSP忠男製、キャリアはKIJIMA製。







キャリアは色々迷ってKijima製に決定、頑丈でロープを引っ掛けるフックが付いているので便利だ。

以前クロスカブに取り付けていた箱をそのまま載せてもシートの開閉はできます。

厚めのゴム板を引いた方が安定しそうなのでそのうちホームセンターで買って来よう。

マフラーの感想はかなり静かで音を気にする人には物足りないかも。

忠男製にはこれとは別にスポーティータイプが出ているのでそちらの方が音的には良さそうかも、かも?ですよ。

パワー的には「おぉっ! パワーが上がったなぁ~」なんて程ではなくスピードのノリが良くなったかな。

近所を少し走っただけなので何とも言えない。 バイパスを走れば実感できるかもしれない。

マフラー音の動画も撮ったがPCを変えたばかりなので編集出来ずしばらくアップはできません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿