結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

トリシティにテレビを積みリサイクルセンターへ行く

2018年10月17日 15時17分48秒 | 近所へ
テレビを処分するには粗大ゴミには出せない。

廃品回収業者に出せば世話なしでよいのだがリサイクル料のほか運搬費とか取られるので高くなってしまう。

自分で近くのリサイクルセンターに持ち込めばリサイクル料だけで安く済む。

ネットで近場のセンターとリサイクル料を調べた。


先ずは郵便局へ行きリサイクル券をもらい記入してリサイクル料¥2916と振込手数料¥130を支払いリサイクル券を発行してもらう。

リサイクル料は大きさとメーカーによって変わります。ビクターなので安目でした。




26インチ液晶テレビ、ちょっと台座が幅広くて中央からずれるが載せられる








ちょっとロープを掛けてからリサイクルセンターに向かう、自宅から2㎞くらいの所にある。




冷蔵庫・洗濯機も持ち込めるが車ともう一人いないと無理かな・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿