おやじリターンバイク乗りになりたい

2013年7月を目標におやじリターンライダーとなるべく行動、6月に大型免許取得、現在CTX700N乗り。猫も登場。

ブラッセリー フローラ ヒルトン小田原

2020-02-25 10:00:00 | グルメ
家族サービスも兼ねて、小田原ヒルトンのランチビュッフェへお出掛け

初めて行く場所なので、少し早めに出ましたが予約時間に間に合うか微妙な時間と同時にかみさんの雰囲気も微妙。
小田原西インターで降り下道を、干物屋さんを横目に、一夜城の案内を見つつ、何年か前に湘南バイパス経由でバイクで来たのを思い出す。もう一度バイク乗ろうと考えてたら石橋あたりで渋滞、かみさんの表情も微妙。
約五分遅れで到着、仕事もプライベートもいつもこんな感じです。










ドリンクバー付きで税込3900円也
寿司は美味かった。ロースビーフのソースは味が薄いと感じました、好みもありますが。
サラダバー、かまぼこ、干物、味噌汁、スープ、ちらし寿司などあります。

横浜シェラトンは何度か行った事がありますが、シェラトンに軍配。シェラトンの方が中華やイタリアンもありメニューが豊富ですね。




帰り際に虹を発見。ハッピーレインボーとなりますように!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子へ猫パンチ | トップ | 新百合ヶ丘 CHawan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事