おやじリターンバイク乗りになりたい

2013年7月を目標におやじリターンライダーとなるべく行動、6月に大型免許取得、現在CTX700N乗り。猫も登場。

油 印 油そば

2024-04-07 11:12:00 | グルメ
先日本厚木駅近くの油そば 油印にかみさんと行ってきました。ほかのお店で何年も前に食べて以来、油そばを食べてなかったので正直どうかな?と思ってました。

めっちゃ美味かった。下の写真は色々トッピングがされたお薦めメニュー。


スープもセットで来ます、少しとろみがあって美味いです。ウーロン茶飲み放題。
A BRAZIL SHI と店名に記されてるのは、当初は喫茶ブラジルから事業を始めたから?
カウンター席の前に香辛料や刻み玉ねぎなどのボックスがあり、見てて楽しいです、お薦め香辛料は毛沢東です。
麺や食堂の系列店ですので、やっぱり美味いね、チャーシューも柔らかくてジューシーです。


店舗運営もアルバイトで管理出来るレベルにシンプルにしているんだろうな、スープを煮込む必要無いしガス代もかからないんでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃん | トップ | 男はつらいよ 寅さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事