おやじリターンバイク乗りになりたい

2013年7月を目標におやじリターンライダーとなるべく行動、6月に大型免許取得、現在CTX700N乗り。猫も登場。

CTX700N慣らし運転^o^

2013-10-27 22:05:24 | バイク
今日は慣らし運転で40km程走りました。
昨日は雨だったので、走ることが出来ないと諦めていたので、半日は会社に行って仕事してました。

今日も近場の宮ヶ瀬ダムへ!
午前中は子猫を病院へ連れて行き予防接種を受けさせたりと忙しかったので、午後からの走りとなりました。

予防接種のせいか疲れてよく寝てます。


慣らし運転とは500kmぐらいを、そこそこ時間をかけてゆっくり丁寧に走ることみたいなので、あと250kmくらいはある計算です。

来週も一日しか乗れないと思うので少し遠くにいってみますか?相模湖か思い切って山中湖もありかな ?
今日の宮ヶ瀬ダムでのスナップ。

慣らしが終わったら大学時代の友人(私ののバイクの師匠)へツーリングのお誘いをする予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクカバー小さかった(^_^;) | トップ | 慣らし運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事