おやじリターンバイク乗りになりたい

2013年7月を目標におやじリターンライダーとなるべく行動、6月に大型免許取得、現在CTX700N乗り。猫も登場。

貼るカイロの防寒

2014-01-19 22:43:27 | バイク
冬本番です!

冬には乗るつもりではなかったのですが、乗り始めると「まだ乗れそう?」が続き真冬になってしまいました。

防寒として貼るカイロを購入しました。


実際にこんな感じに貼ってます。


外気温が1度くらいの時に使ってみました。全然違いますね。ただ、私は少し大きめのエンジニアブーツを履いている為、カイロによる圧迫感があまり無いのですが、きっちり目の靴だと痛いかも?

海老名サービスエリアに再度行きました。チャーシューマンを又買いましたので写真をパチリしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000km突破! | トップ | 東丹沢グリーンパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事