おやじリターンバイク乗りになりたい

2013年7月を目標におやじリターンライダーとなるべく行動、6月に大型免許取得、現在CTX700N乗り。猫も登場。

入校式行きました

2013-04-07 14:10:17 | バイク
予定通り入校式へと、いざ出発。

家を9時頃出発、教習所で残金を全て払い終わり事務手続き完了、入校式まで時間が30分以上空いたので待合室へ。

案の定待合室は若者達ばかり、少し浮いてる感じたので、ベランダへ脱出、しばしオートバイ教習風景を眺める自分。

あー、バイク降りたてから随分時が経ったな。クラッチって左手側だったかな、など思いつつ時計をみるとそろそろ入校式時間だ、早く行かねば。

教室入るとほぼ満席、席へ着こうとするとご近所お住まいご主人さんが「こんちは!大型ですか?」(^^)、「はい、随分乗ってないので不安です」(^^;;と返す私。ご近所さんも「同じくです、全く自身ないです」と、。

世間は狭い、でもなんだか少しホットしましたね、近くに同志がいるのは何かと心強い。

さー、来週から実地教習だ、果たして無事上手くいくのか?(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日入校 | トップ | 来週から実技教習始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事