能登の自然 -四季のアルバム-

能登地方を中心に
石川県内での野鳥観察・自然観察。

オニアジサシ

2006年04月25日 | 野鳥
またもやD70が突然死した。急遽、下手な鉄砲数打ちゃ当たるデジスコ撮影をしたが、これがまた当たらないのだ・・。今まで何のご縁かずっとニコン派だったが・・ニコンが嫌いになりそう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七ッ島の鳥 (3) | トップ | トラツグミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大野一郎)
2006-04-25 18:54:03
ご無沙汰しております。2羽のオニアジサシ、ばっちりですね。私もダメモトで明日行ってみようかと思います。

ところで、D70の突然死の話はたまに聞きますが、私はD100を3年半使って(シャッターを10万回近く切って)一度も故障しませんでした。D200も今のところ快調です。
返信する
Unknown (FALCON)
2006-04-25 22:02:37
大野さん、ようこそ。ご無沙汰しております。

今回のは急遽デジスコしまいたが、やはり駄目です。

D70の突然死は2回目で、いつもいいとこ?で

故障するので、ガッカリしてしまいます。

やはりアタリが、悪かったのでしょうか?

D200はいいですね。購入も考えていますが、なかなか・・。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事