風は南から

スペインと花と音楽とそれから写真と俳句

八月の

2019-08-28 10:57:59 | 写真俳句
  八月の境界線に秋茜
秋だと思った時から 秋
次の日 暑くて夏に逆戻りしても 秋 と言った人が居ました。
詩を書いていた頃 合同の批評会で 自分の詩についての言葉でした。
この時の詩がどんなだったか忘れたのですが お会いして話を
聞きたいなあと思っています。夏と秋の間に はっきりと線が
引かれているのでしょうか。夏はここから入ってはいけない とか
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを拝見しました (つねさん)
2019-10-01 09:46:17
こんにちは。ブログを拝見させて頂きました。これからもブログの運営頑張って下さい。

投稿して下さった作品(イラスト・詩・小説・エッセイ・漫画など)に、直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)を主催しています。投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。よろしかったら私の名前をクリックして、ホームページでの詳しい案内をご覧になって下さい。ホームページの申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。