Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温30℃湿度85% (お洒落なオヤジ)
2006-07-27 18:39:41
名古屋は暑いでしょう・・僕は大阪に居ますがここ新地も暑いですよ~^^
返信する
夕様 (ルイージ)
2006-07-27 18:43:49
お疲れ様です

夕さんのお実家は名古屋市内なんですか?

名古屋ってマジで暑そうですね  暑いのに慣れてない俺が行って大丈夫なのかなー 愛知は9月も暑さはおさまらないんですか?

あれ?!とりゅチャンも連れて行ってるんですか?
返信する
体温までもう一息 (venutrap)
2006-07-27 22:45:25
いや、そんなに頑張って貰わなくてもいいのですが。



東京も暑いですが、まだ本格的な夏がやってこないので、そこそこです。その代わり、蒸してます。



チーム-6%、とか言ってますが、私、冬の間だけなら参加できます。なにしろ暖房器具使いませんから
返信する
そろそろ (よさく)
2006-07-27 23:06:02
関東地方も梅雨明け間近ですね~♪

夏に負けずに頑張っていきましょう~

しかし35度はきついなぁ~電車から降りた瞬間のあの熱風はおそるべし・・・
返信する
とっても暑そうですね。 (aya)
2006-07-28 12:43:29
お家を空けるとき、とりゅふちゃんはどうしていますか?お留守番?一緒に移動??
返信する
大阪も (お洒落なオヤジさま)
2006-07-28 13:47:37
昨日はあつかったようですね。東京は夕方びっくりするほど涼しくてびっくりしました。今朝も涼しかった。いつお帰りですか?わんちゃんたち さみしがってるでしょうね。
返信する
やばいですよ (ルイージさま)
2006-07-28 13:48:54
9月はだいたいもっとあついです。。。がんばってくださいね。しかもすごいじめじめするから。。。。北海道で育った方にはきついですね。。。。夏バテ注意です。いつからすむんですか?もうした見に行かれたんですか??
返信する
ですね。 (venustrap さま)
2006-07-28 13:50:48
めちゃがんばってますなぁ~



冬は暖房器具なしですか?すごいですね、私は真逆。暑いのには耐えられますが、寒いのは全然だめ。。。。
返信する
ですね (よさくさま)
2006-07-28 13:51:34
しかも今年は猛暑らしいですね。。。恐ろしい。。。
返信する
今回は (ayaちゃん様)
2006-07-28 13:53:29
とりゅふは病院へあずけました。名古屋は暑いからばててしまうかなぁ~と。

なんせ 弱いですからね、今はつれて歩かないようにしております。



来月からいよいよ散歩できるんですが 小さいから危なっかしいなぁと心配しております。。。
返信する

コメントを投稿