Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹出し (セイウチ)
2008-07-21 12:11:11
トリュフ君の仰向けは、夕ちゃんがしつけたんですか?・・・かわい過ぎます♪
返信する
かわいい! (ずん)
2008-07-21 22:50:26
本当にかわいらしい寝姿ですね。
とりゅふだからこそ、この姿がかわいらしくて癒されるんですね。
名付け親の自分も癒されちゃいました。
返信する
かわいすぎ!! (chii)
2008-07-22 21:56:56
お久しぶりですぅ♪
癒されるねーー♪
動物の無邪気さ、見習いたいわ♪
返信する
Unknown (Me & Caviar)
2008-07-23 15:38:47
ぴこ。。。。。かみくちゃくちゃじゃない。顔がわからないよ。なんか違う生き物になってるね。ぴこといい、きゃびちゃんといい、あの二匹は、中に小人が入ってるんじゃないかって、いっつも思うよ。犬とは思えない。
返信する
自分で (セイウチさん)
2008-07-25 23:28:17
とりゅちゃんは 自分で覚えたみたいです。
かわいいよぉ~

返信する
ふふ (ずんさん)
2008-07-25 23:29:18
癒されてください。いいでしょ~
でもさすがのとりゅふも 暑いみたいで 外出が減ってかわいそうです。。。
返信する
ごぶさたです (chiiちゃま)
2008-07-25 23:29:59
げんきしてますか?
chiiちゃんも ねこちゃんにいやされてる??
返信する
ぷぷ (me&caviarちゃん)
2008-07-25 23:30:45
きゃびちゃんにも 癒されますよね。。。

ぴこは髪型へんでも かわいいのよぉ~それがまたいやされちゃうの!
返信する

コメントを投稿