Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

スワロ デコレーション

2008-07-29 | Weblog
新しい趣味ができました。


はまってます(>д<) とまらないです。
スワロスキーのデコレーション、ものすごく楽しいです。

部屋の物がなんでもかんでもキラキラに大変身です(笑 部屋中がボンドでべたべた。。。

でも、けっこう高い、もっといろんな色やサイズを買いたいんですけどねぇ~~~
このドラえもん鈴も390円で買ったのに。。。。デコしたら。。。。。

自己満足ですが、とても幸せです。
かっわいいぃぃぃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと!! (sato)
2008-07-30 19:18:42
ドラえもん、私も密かに「デコりたいな~」と思っていました。
やっぱり可愛いですねー!!

そして夕さん、スワロの貼り付けうまいです!
同じデコ趣味を持つ者としてドラちゃんのヘッド・・、難しいですよね。

今度見せてくださーい
返信する
またまたキラキラだ (よさく)
2008-07-30 19:47:24
新たな夕ちゃまの趣味ですな~
これってスパンコールなのかな~?
観葉植物のイロイロあるけど名前わかりますか~?
とりあえずは何か支柱して支えるのが良さそうだけど
返信する
元気だよ♪ (chii)
2008-07-30 21:38:17
部屋中キラキラですかぃwww♪
でもドラえもんめっちゃ可愛ぃ
私は最近デジカメを新調しまして
写真に凝ってます

返信する
もちろんです (satoさま)
2008-08-09 09:30:19
次回伺ったときに どらちゃん もっていきますねぇ~
返信する
これはでsね (よさくさま)
2008-08-09 09:31:27
クリスタルガラスですよぉ~。ヴェルサイユ宮殿のシャンデリアなどは スワロ製ですよぉ~

あ、観葉植物は「パキラ」でした。かっとほとんどしました。すきりです
返信する
そうですよね (chiiちゃま)
2008-08-09 09:32:18
部屋中 きらきら。とまりません。

ちいちゃまはカメラですか?いいですねぇ~

またとった写真おくってください
返信する

コメントを投稿