Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

my sister

2009-10-21 | Weblog
お久しぶりの更新です。my sis めんちゃんがロスから遊びに来ていました。

めんちゃんは豆腐屋うかいへまだ1度もいっていないということで、めんちゃんを連れていってきました。外国の人を「うかい」へ連れて行くと喜ぶんですよね。彼女はもう外国人の部類に入っているからとっても喜んでいました(笑

うかいは年に4回しかメニューが変わらないからほとんど毎回同じ料理なのよねぇ。ま、雰囲気を楽しむということで★

私は今シンガポールにいますが、今日も暑い。。。あんなに白い肌が自慢だったのに。。。真っ黒です。あああ~~~みせられない。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ずん)
2009-10-29 23:36:13
久しぶりの姉妹揃っての写真ですね。

めんちゃんは、外国人の部類ですか・・・
夕さんも英語がペラペラですし、国際派の姉妹ですね。
自分とは世界が違うように感じてしまいます。
こんな世界が違う自分ですが、これからもよろしくお願いします。

日焼けした夕さんもきっと素敵でしょう。
見せられないなんて言わず、ぜひ見せてください。
返信する
Unknown (ホームイルミネーション)
2009-11-02 14:31:43
日本庭園も素敵だけど、二人のポーズがとってもかわいいですね!
返信する
Unknown (かまたんのブログ)
2009-11-11 18:34:26
いつも応援しています!頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (powerのブログ)
2009-11-11 21:50:34
寒くなりましたね
風邪には気を付けてくださいね
返信する
Unknown (あきらの日常)
2009-11-12 10:34:03
いつもキレイで大好きです。これからもずっと応援しています。
返信する
Unknown (Kちゃんのブログ)
2009-11-12 17:35:06
元気してますか?
もうこっちは寒いですよ~。
返信する
Unknown (あいりんの日記)
2009-11-12 22:23:36
お疲れ様です

すっかり寒くなりましたね
風邪には気を付けてくださいね(^^
返信する
Unknown (らっきぃのブログ)
2009-11-13 06:22:02
いつも楽しみにしてます

すっかり寒くなりましけど
風邪にはひかないように
頑張ってくださいね(^^
返信する
Unknown (スーッと真っ直ぐ伸びたモデル脚)
2009-12-07 09:42:33
シンガポールの暑さが羨ましいです!
姉妹揃ってステキですね。
これからも頑張ってください^^
返信する

コメントを投稿