Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

さてさて

2006-07-26 | ぶつくさ
たまにはエレガントな夕も演出しないとね。
というわけで、私のお気に入りのプッチのワンピースで撮影です。今、残念なことにクリーニングやさんが引っ掛けてしまい、お直し中です。。。。とほほ。もとにもどりますように。。。。

なかなか気に入るクリーニング店をみつけるのは難しいですね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほそい..あまりにもほそい...( ̄○ ̄;)! (クローバー)
2006-07-26 22:06:48
良い色合いですね。



見たところ、スリット浅いようですが、

歩けるのかしら...(;^_^A



どこの壁なのかしら??

撮影のシチュエーションが微妙~~(^-^;
返信する
美しい写真は♪ (よさく)
2006-07-27 07:04:44
ホント見てるだけで心癒されますね♪

写真でこれだけ細くスタイルよく見えると実際見たら、驚くほどのナイスバディー♪なのでしょうね(^_^;

いつか生の夕さん拝見出来ますように・・っと
返信する
Unknown (kazuo)
2006-07-27 20:34:33
ご無沙汰です。うらやましいってぐらいにスタイルいいな。いつまでもきれいでいてほしいな。BYファンより
返信する
似合ってます! (ずん)
2006-07-27 22:43:47
とても素敵なワンピースですね。よく似合っています。

スリムな夕さんのスタイルのラインによくフィットしていますね。

エレガントな夕さんを見ることができて嬉しいです。

夕さんにはまだまだたくさん魅力があるんですね。

ますます夕さんのことが好きになってしまいました。



遅くなりましたが、とりゅとりゅが元気になって良かったです。

名付け親(?)としてホッとしました。
返信する
わたしは (クローバーさま)
2006-07-28 05:44:06
この撮影のシチュエーション好きですよ、タイトル「かけおち」です。(笑)
返信する
わたしは (クローバーさま)
2006-07-28 05:44:11
この撮影のシチュエーション好きですよ、タイトル「かけおち」です。(笑)
返信する
きやせ (よさくさま)
2006-07-28 05:45:39
夕はめちゃくちゃ着やせいたしまするぅ~。はい、ぜひ 生夕を。。。。生ものですので お早めに。
返信する
おおおおおおお~ (kazuoさま)
2006-07-28 05:46:54
大変ご無沙汰ですね。おげんきでしたか?

夕のことはすっかり忘れていたでしょう。。。。悲しいですね。。。。またブログにあそびにきてくださいねぇ、
返信する
ありがとうございます (ずんさま)
2006-07-28 05:48:47
名付けの親、ずん様にとっては心配ですよね(笑)トリュフは昨日 ペット病院に1日預けていたから 暇だったのか、エネルギー余ってるのか今日は朝5時から起きています。かわいいよぉ=。
返信する
Unknown (kazuo)
2006-07-28 06:55:42
夕ちゃんのこと忘れてる?そんなことあるわけないよ。我が家にはいまだに肩MOMIの卓上台が元気にあっはんしてるよ。暑いけどがんばろうね。
返信する

コメントを投稿