里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

理科の実験

2006年04月12日 | 教科

理科の燃焼実験をしました。
準備も後片付けもすぐに終わりました。
実験の方もロウソクの火を食い入るように見ていました。
みんな実験が大好きなんだなぁと思いました。


それと
今日から家庭訪問が始まりました。
最後の方は遅れてしまいましたが,
無事全ての訪問を終わることができました。
みなさん,温かく迎えていただきありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実験って (Kageroh)
2006-04-12 18:19:35
楽しいですよね。色んな道具を使ったりまた思い通りにいったり

いかなかったりそれもまた・・・。



先生も家庭訪問大変でしょうが頑張ってくださいね。



6年生が立派に仕事をこなしているのは自分のお陰なんかではなく

子供たちが今までの6年生をしっかり見てきているのと先生方や

保護者の方々の教えのたまものだと思いますよ。



コメントありがとうございます。
返信する
いいね! (kokou)
2006-04-26 19:26:51
とても、楽しいですね

もっと、楽しくしてね
返信する