里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

気持ちいい!

2006年04月28日 | 学校行事

今日は1年生と青空給食でした。学校のすぐ裏にある「一の段」という景色が綺麗に見える高台で食べました。
6年生のみんなは,1年生の給食を運んであげたり,配膳を手伝ってあげたりとお兄さんお姉さんとしてかわいい1年生のために頑張ってくれました。
他の学年が食べた昨日・一昨日はあまり景色が良くなく残念だったのですが,今日は晴天で遠くまで澄んだ景気が広がっていました。そんな中で食べた給食はいつもの味とは違ってとてもおいしかったです。
外で食べるのはいいですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずき)
2006-04-29 00:30:07
やっぱり小学生の一日は、いいな~
返信する