里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

みんなでボードゲーム

2006年10月05日 | 学校生活

今日はみんなで遊ぶ日。朝「何にする?」と聞いてみると朝練に疲れたみんなは
「今日はしたくない~
「教室にいる
と,うなだれるような声。そこで,みんなでトランプや五目並べなどゲームをして遊ぶことにしました。晴れた日はトランプなど使えないので,ちょっと嬉しそうでした
昼になると元気が戻った子もいて「外で遊ぶのがいい~」という声もありましたが,ちょうど今日は歯科健診もあり,昼休みは教室にいた方がよかったので教室で過ごしました。普段の昼休みは,6年生教室はがら~んとしているのですが,全員教室にいるので,ちょっと狭く感じました

最新の画像もっと見る