里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

紙が!

2006年05月09日 | 学校行事

里校区内でスケッチ大会に行ってきました。漁協,港,店,神社など思い思いの場所で自分が描きたい題材を見つけて描いていました。
6年生はみんな2時間でほぼ下絵を描くことができ,Y君は色つけにも始めました。
Sさんは緻密な下書きで順調に描き進んでいたんですが,移動した際に紙を海に落としてしましました
S「もうやる気せーん
とガックリ。なんとかやる気を取り戻し,新しい紙に細かいところを上手に描くことができました。

ちなみに,落ちた紙は船のそばだったので私が船に乗って取りました

最新の画像もっと見る