里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

出発

2006年06月01日 | 学校行事
先ほど鹿児島へ向けて熊本駅を出発しました。頭がまだ寝てる人もいるようですが(^^)、みんな体調はいいです。
今日は綱引き大会があります。里からも応援に来てくれるようです。修学旅行最終日、よい思い出が出来るよう頑張りましょう!(^O^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたたんのはは)
2006-06-01 09:33:31
旅行お疲れ様でした。いい思い出が出来た事とおもいます。



綱引きがあるのですね。怪我をしないように頑張ってください。
返信する
おつかれさま (熊本のファン)
2006-06-01 09:44:17
綱引きがんばれ~応援してます



熊本はどうでしたか?

また遊びに来てくださいね
返信する
思い出できた? (りゅう)
2006-06-01 11:56:24
おかえり、お疲れ様でした



沢山思い出できたかな?



綱引き大会も頑張ってくだされぇ~。 
返信する