里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

大運動会!

2006年09月24日 | 学校行事

先ほど運動会が終わりました。朝は曇っていた天気もみんなの元気できれいな秋空に変わりました。風もさわやかで気持ちのよい運動会でした
一生懸命走ったり、演技したりする顔が普段見られない「きりっ」としたかっこいい表情でした。みんながんばった運動会、気になる紅白の勝敗はなんと引き分けで赤白優勝でした。こんな経験はなかなかできないです。とっても思い出に残る運動会でしたね
朝から短距離走やダンス、役員など大忙しでしたが、最後にはとっても笑顔で、大満足の運動会でした
みんなお疲れさま

最新の画像もっと見る