里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

みんなお疲れ様でした\(^_^)/

2006年06月01日 | 学校行事
綱引き大会お疲れ様でした。
結果は決勝トーナメントまで進みましたが、惜しくも負けてしまい、ベスト8という結果でした。大健闘!素晴らしい結果です(^-^)bしかも初出場、修学旅行最終日という状況を吹き飛ばしてです。6年生の力はすごかったです!
帰りのバスは「みんな疲れて寝るねかな?」と思ったらまだまだみんな元気元気(^O^)ここでも6年生の凄さを見せ付けられました(b^-゜)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kageroh)
2006-06-01 17:23:57
お疲れ様でした。ベスト8でも立派な成績ですね。

そろそろ里が見えて来た頃かな?

返信する