里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

新学期!

2006年04月10日 | 学校行事

今日で,学校3日目。
授業も少しずつ始まり
みんな新学期モードに切り替わってきたようです。

今日は5時間目体育をしました。
雨のせいで体育館は蒸し暑かったのですが
元気よく体育館を走り回っていました。
みんなの元気の良さに感心しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高学年? (kageroh)
2006-04-10 19:36:52
小中一貫だと最高学年になるのか疑問ですが?

元気に小学校を引っ張って行く立派な6年生を

想像して期待してます。



学年のブログ開設も一番乗りでしたね!



先生、色々大変だと思いますが頑張ってください。

影ながら応援しております。

返信する