里小学校 6年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

2学期スタート!

2006年09月01日 | 学校生活

長い夏休みもあっという間に終わり,新学期が始まりました。休み明けでみんな元気がなく,リハビリ期間が必要なんじゃないかなぁと思ったんですが,みんな元気よくいつも通りの様子で安心しました。行事の多い2学期。体調に気をつけて,里小を引っ張っていきましょう


始業式で早速6年生が活躍してくれました。S・Sさんが児童代表の挨拶をしてくれました。24時間テレビを観て感動したことや2学期へむけて抱負をしっかりとと言ってくれました。6年生らしい立派な発表でしたよ

最新の画像もっと見る