やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

岐阜清流マラソンに向けて

2016年05月13日 13時58分09秒 | ほのぼの話

いいお天気が続きますね

週末まで晴れるとか?

安心しました

週末はいよいよ岐阜清流マラソンなのです

ハーフ走ってきます

目標は無事にゴールしてQちゃんとハイタッチすること

スタイルも決定しました

暑いだろうということで

半袖、下は右ふくらはぎに不安を抱えているので

テーピング効果のあるスパッツを履きます

しかし、暑いせいか昨日の5キロはきつかった^^;

こんなんでハーフ走れるのかな?

コースの途中

田植えの小学生をみました

みんな天気で泥だらけになって楽しそう!

泥のついた足は川で洗ってる!?

田舎の特権ですね

都会の子にはなかなか経験できないでしょう

実は僕も田植えしたことないんですよね

一回やってみたいな

今日のブログはこれで終わりません

あまりに気持ちが良かったので多賀の奥の方までドライブしていると

謎の生物発見!

名前が知りたくて

その足であけぼのパーク多賀へ行き

正解を見つけました

アナグマというそうです

まだまだ知らないことがありますね

みなさん、よい週末を!

 

下をポチして応援下さい 

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛生士若林トレーニング中 | トップ | 高橋尚子さん、野口みずきさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事