やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

家族旅行

2009年09月01日 23時58分26秒 | ほのぼの話

ディズニーシーに行ってきました。

何と台風直撃の日です。

次男は風邪気味

長男は寝不足で体調不良を訴えましたが、ホテルで一休みしたら再び復活

閉園までいることになりました

 

一緒に写真を撮ってもらいました。

このキャラクターの名前は何

解る方教えて下さい。

次の日は東京タワーに行ってきました。

パパはこれがメイン

子供に一度見せたかったのです。

楽しんでもらえたでしょうか

お土産はベタですが、東京タワーです。

いい思い出ができました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院選挙 | トップ | 同じ窓から見てた空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーリゾート (一期一会)
2009-09-02 14:58:06
私も好きです
開放感が何ともたまらないですね
皆さん幸せな顔してますね

ほのぼの家族に幸有れ

東京タワーの土産には笑いました
返信する
Unknown (優駿ねこ)
2009-09-02 20:16:35
こんばんは

楽しんできたようですね~

お土産ありがとうございました
返信する
東京楽しかったです (satoshi)
2009-09-05 00:50:19
弟がマスクをしているところにご注目!
何と帰宅後新型インフルエンザに罹ってしまいました。いつから感染していたのやら・・・。
返信する
新型インフル (一期一会)
2009-09-05 09:50:03
かかり始めは検査をしても陰性と出るらしいです。家族内での感染が無い事を祈ります。
下のお兄ちゃん早く治る事を願ってます〓
返信する

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事