Archaic Smile

私的な備忘録です。

岡崎城

2019-04-09 16:22:07 | 旅行

瀧山寺に行った後に岡崎城に足をのばしました。家康の生まれたお城ということで東岡崎駅や瀧山寺は老朽化や予算が足りない感じでしたが岡崎城周りはなんだかお金を掛けて整備されていました。資料館の特別展示で、当時泥棒に一番盗まれるものが衣服というのも、時代が変わるとこうも変わるのかと、なかなか興味深い内容でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀧山寺 | トップ | 夜の熱田神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事