Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ドライブランチ♪

2019年01月24日 13時14分01秒 | ランチ

大好きな友達と定例会ランチ!

 

今回は友達の引っ越し先の近くに集合。

さてどこでしょう。

 

 

広島空港ー!

旅行でもないのに広島空港に来るってなんだかいいね!

なんだか特別感とワクワクが♪

 

 

そして、広島空港の近くにあるところといえば!

 

 

こんなかわいこちゃんがいる、八天堂カフェリエ!

広島人なら知らない人はいないあのクリームパンの八天堂のカフェ。

行ってみたいなと思いながら、なんだかんだ行けてなかったので楽しみにしていました!

 

 

ランチを食べながら久々の再会で話が弾みます♪

いつもながら、なかなか話の噛み合わないメンバーですが、みんなで会えてとっても嬉しい(^^)

 

デザートは八天堂のクリームパン!

好きなフルーツを選んでトッピング&デコレーション♪

 

 

カトラリー置きもパンで出来ていてほんのり香ります!

食べられません!と店員さんが教えてくれました(笑)

いやしんぼに見えたのでしょう(笑)

 

カップのフチのかわいこちゃんは食べられました!

カップのフチ子ちゃん。可愛い♡

でも、一口で食べちゃう(笑)

 

そんなこんなであっと言う間に帰る時間となりました。

 

あー楽しかったー!

心のチャージ完了です!

次に会うのが楽しみだなー!

 

 

 

そんなこんなで幸せだった次の日。

お昼に学校から呼び出し。

海斗さんお熱ー。

お迎えに行き、夕方病院へ行くと、インフルー。

今週いっぱいはお休みです。

 

がっくし。。。

 

ちなみに、お熱ありません。

迎えに行った時も36度台,

なんじゃそりゃインフルです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の色々。 | トップ | 大好物ゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事