Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

プレゼント

2020年02月25日 11時38分05秒 | ☆ちゅら☆

兄ちゃんが家庭科の実習で作ったクッション。

初めてつくったクッションをちゅらにプレゼントしてくれました

大好きなちゅらへ迷うことなくプレゼント。愛されてるね~ちゅらさん。

 

 

良かったね

 

 

 

☆本日のおまけ☆

行ってみたかった古民家をリノベーションしたカフェ。

お重ランチをいただきました。

 

 

今の私は、これをペロッと3つ位食べられそうです

 

ランチになかなか行く事が出来ないけれど、友達と久々に情報交換もでき良かったです。

 

次は春休み明けまでお預けだな~。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ~♪ | トップ | ちゅらの誕生日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ちゅら☆」カテゴリの最新記事