Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

まだ半日。

2022年05月24日 12時49分34秒 | 懸賞&コンテスト

一人お休みの平日。

予定なし。天気よし。

さぁ、何をしようかと思っていた朝。

 

7時半 ちゅらの散歩

8時 庭の花に水やり、玄関そうじ 洗濯物干し

9時 2回目の洗濯物干し

10時 ちゅらと庭いじり

11時 オヤツ作り

12時 お昼ごはん&休憩  ←今ココ

 

なんだか主婦らしい主婦時間。

なんだか出来る主婦風時間の過ごし方

 

ちゅらちゃんが膝の上で寝ているので動けないので、ちょっとばかり休憩。

オヤツ用に作った紅茶のマフィン。

 

 

中にルバーブのジャムを入れて焼いたのですが、ジャムが良い仕事をしています

昨日、ルバーブを頂いて、頂いた勢いで夜にジャムを作っておいて大正解

昨日の自分を褒めてやりたい

 

 

さて、午後から何をしよう。

部屋の掃除もしないといけないのですが、掃除が好きではない私にはちとモチベーションが上がらない。

という事で、なんちゃって掃除でもして、また庭いじりでもしようかなー。

でも、外がいい天気過ぎて暑いからなーと思っているワタシ。

さぁ、どうしましょう。

とりあえずちゅらちゃんを起こしましょう

 

 

☆最近の当選品☆

ちょっとお届け物が少ない今月。

カナシイ。。。

そんな少ない時にピンポーンと郵便屋さんが

 

 

商品券、ありがたや♡

他にもサプリが届きました。

 

今月も、残すところ1週間。

ラストスパートでお届け物ラッシュが来るといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものコース♡ | トップ | リベンジ観戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞&コンテスト」カテゴリの最新記事