Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

のんびりな朝

2014年06月26日 13時35分17秒 | デート
今日は久しぶりに旦那が平日にお休みです

なので、萌歌を幼稚園まで送りその足でのんびりしに行きました



行こう行こうと思いながらずっと行ってなかった、蔵人珈琲

枯山水のある日本庭園が見える喫茶店で・・・



モーニング

のんびりまったりです

うるさいコブがいないモーニングって素敵
たまにはゆっくりも良いです


いつもは、近所の喫茶店に行くのですが、こちらは車で10分ほど。
コーヒーはいつもの喫茶店の方が好きでしたが、ゆっくりしたい時や気分を変えたい時には
こちらに行くのもいいかなぁと


午後からもゆっくりしたいところですが、もうすぐ萌歌さんのお迎えの時間です。
今日は木曜なので海斗もそろそろ帰ってくるので、またいつものにぎやかな日常に戻ります




と、日常に戻っていたら友達が素敵なものを届けてくれました



サトちゃんシリーズ

スーパーにこんなのあったよと教えてくれ、何度かそのお店に買いに行くもいつもなく、お目にかかれない日々でした。
が、友達がプレゼントしてくれました

明日の朝ごはんは決まりです
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラフ・・・?! | トップ | おひさしぶり~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デート」カテゴリの最新記事