Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

誰もいない日曜日。

2022年11月23日 17時38分58秒 | 毎日の出来事

日曜日の午後。

 

み〜んないない。

ちゅらと2人でのんびり。

ちゅらさん、私の膝の上でずっと寝ているので足が痺れる

 

 

 

なんだかんだ慌ただしく過ぎて行くので、何をしていたかしらと写真を遡ってみる。

 

懸賞がなかなか好調。

金券類にお肉にアイスに食品にと過去最高の当選数となっております

いいぞいいぞ

波がきております

 

 

 

その他は、萌歌さんが友達と双子コーデがしたいという事で

街なかの双子コーデ屋さんに友達と行くと言っていましたが

コロナがひどくなっているので街なかに行くのはNGを出したので

せめてオソロイの物をと思い、イヤリングを作ってやりました。

 

 

冬っぽくかつ、可愛らしくがテーマです。

 

オソロイのイヤリングで映画へと出掛けて行きました。

 

コロナであれこれ制限をかけるのはかわいそうですが仕方がない。

 

 

 

またコロナがひどくなってきているので用心しつつ、

日々の生活を送っていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手の大会 | トップ | お久しぶりの更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事