Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

☆七夕☆

2009年06月29日 17時04分37秒 | ☆イベント☆
サークルで、七夕飾りを作りました
笹に折り紙で作った飾りや、短冊をつけて完成~

出来上がりはコチラ↓↓↓



短冊に書いたお願いはと言うと・・・

海斗
・かしこくなりますように
・ひこうきにのりたい

サト
・ゆっくり食事がしたい
お互い、願いが叶うといいですな
今日は七夕の会と言うことで、浴衣や甚平姿のちびっ子がいっぱい
みんな可愛かった~

ママ達が七夕飾りを作っている間、良い子(?!)に待っててくれていたちびっ子達にご褒美です
新聞ビリビリ大会です

海斗はサトの膝の上で、ビリビリして遊んでましたが、最後のほうでようやく
立ち上がって遊び出しました



まぁどこに行くにも、もちろんサト付きでしたが
それでも、海斗なりに楽しんだようなのでえかったえかった

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆プール開き☆ | トップ | 24W5D »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!? (あやこ)
2009-06-29 21:21:04
パパのお願いは
返信する
楽しかったねぇ〓 (まみ)
2009-06-29 23:34:37
今日はお疲れ様ぁ!
本当楽しかったね☆
願い事…パパに見えるようにしっかり飾っとかんとね!!(笑)
返信する
Unknown (サト)
2009-06-30 15:59:23
あやこさん
パパのお願いは、宝くじが当たります様に
で間違いないじゃろうな(笑)
そうなりゃ、一家安泰だわ♪


まみ
まみのお願いは特にパパの見えるところに置かんとね(笑)
枕元につるしとくとか!
お願い叶うといいね~!
返信する
うちは (ひぃ)
2009-06-30 17:23:20
旦那さんに見えるようにサユキの短冊の裏にしれ~っとお願い事書いといた。

「父さんも書けば??」って言ったら「オレのお願いは草野球で痛めたヒザが治ります様に」だって。一番現実的かも(笑)
返信する
Unknown (サト)
2009-06-30 17:54:25
ひぃさん
旦那さんはお願い叶えてくれるかね♪
期待しとかんとね!

旦那さんの願いは現実的であり切実な願いじゃね(笑)
きっと時間と現代医学が叶えてくれるでしょ~♪
返信する

コメントを投稿

☆イベント☆」カテゴリの最新記事