Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

春うらら♪

2015年03月31日 10時34分29秒 | おでかけ♪
昨日は、ポカポカの春らしい陽気(o^^o)

ですが週末は雨予報で桜が散ってしまいそうなので、川土手にお花見に行きました(o^^o)

甥っ子と一緒に桜の絵を描きました♪



せっかくレジャーシートをひいたのに、三人ともシートの上に画板を置き、自分は草の上に座り描いていました(笑)


絵を描き終わった後は土手でつくし探し♪



たくさんのつくしがありました♪
最近、つくしを見かけないな~と思っていましたが、あるところにはたくさんあるんだね♪


そして、桜や葉っぱを川に流して遊んでいた子供達。

そして、やっぱり海斗が片足を川にドボン。。。

想定内です。

川土手に行くし、そんな事になるんじゃないかと着替え一式と替えの靴のを持っていっておいて大正解でした。
予想通りの事をしてくれます(笑)

良い意味で期待を裏切ってくれたら嬉しかったけれど、その域に達するにはまだまだ時間がかかりそうです。





ひと遊びした後は、スイミングへ。
二カ月に一度のテストの日。

海斗は前回ダメだったので、今回はやる気満々でした。
そして、無事に合格♪

次回から、念願のバタフライに入ります。
海斗は早くレッスンがしたくてたまらない様です♪


そして、萌歌さん。
こちらは不合格~。残念!!

でも、水泳の基礎となるところをやっているので、しっかりじっくりレッスンを受けて頑張って欲しいと思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ工場見学♪ | トップ | お花見~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事