Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

花火~♪

2010年07月17日 21時35分02秒 | 毎日の出来事
ガソリンスタンドで花火を貰ったので、早速お庭で花火大会

相変わらずのビビりで、一人ではやりません(笑)



まぁ、花火の袋に書いてある注意書きに「三歳以下のお子様には一人で持たせないで下さい」
と書いてあったので、今年までは、一人で出来なくても許してやろう



来年はちゃんと出来るんかしら



さっき、テレビで明日からお台場めちゃイケアウトレットモールにて、限定品発売だって。
オカメロンパン食べてみたい。。。
誰か行かんかな・・・
誰も行かんよね

どなたか行く人お土産ヒトツお願いします

さぁて、今夜は子供らがもう寝てるので何しよ
とりあえず、冷めてないコーヒーを飲もう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆運動会☆ | トップ | プール開き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事