Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

平和な休日

2020年02月05日 12時36分22秒 | おでかけ♪

アナ雪2を観たいと萌歌から言われていましたが、インフルエンザの時期の映画館にはどうしても行く気にならず、延ばし延ばしにしていました。

が、インフルエンザも落ち着き、アナ雪も観る人が減った今がチャンスとようやく行ってきました。

 

男子チームは興味がないため、ゲーセンへ。

女子チームは映画へ。

 

 

アナ雪2の方が断然好きでした。

萌歌も同意見。

エルサの衣装も可愛いい♡

 

久しぶりの映画。

良かったです。

ポップコーンでお腹がいっぱいになりましたが(笑)

 

 

映画の後は合流してのんびりゲーセン。

 

 

 

久々にショッピングモールにどっぷり入り浸りの一日でした。

 

ついでに、12月に萌歌がワークショップで作ったブローチが焼き上がったと連絡を貰っていたので受け取りにいってきました!

 

 

可愛い羊のブローチ♡

好きな型を使い、好きな模様を付け、好きな釉薬を選び出来上がったものです。

なかなか素敵な仕上がりです。

 

1個は私にプレゼントしてくれました。

大事に使わせてもらおう♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ女子。 | トップ | 初めてのカフェ利用♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事