Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

スイミング!

2010年08月30日 16時37分20秒 | 毎日の出来事
今日はスイミングの日です

萌歌は、実家で預かってもらい海斗と二人でお出かけです


今日もまた、楽しそうにレッスンしてました


レッスン後のオヤツも恒例になってますが、今日は珍しくイチゴのかき氷にしてました



かき氷の上にソフトクリームが乗った物を注文したのですが、
作ったのが新人さんだった上に、途中でソフトクリームが機械から出てこないと言うアクシデントで
ソフトクリームの量が普段の二倍はありました

見た目はものすごい悪かったけど・・・


そんな事をしている間、萌歌もじいちゃん家でプールをしていたそうな



二人してプールを満喫した1日なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさびさ! | トップ | 発見、発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事